日記:がむしゃら芸能一本道

スポンサードリンク



スポンサードリンク

いまどきのロボット




マンガの世界みたいにはいかないようですが
ロボットはどんどん進化してますね


この前、ショッピングモールのおもちゃ売り場にいったら
身長2,3センチくらいの、二足歩行ロボットが売ってました。

しかも、充電器の場所を感知して
自分でそこまで歩いていって充電・・すげぇ

それで値段が2000円くらいだったんですよ!

思わず買いそうになったんですが
嫁に「何するの、それ」

とひどく現実的なつっこみを入れられ断念
男のロマンのわからんやつめ。


ロボット展

家のほうでもやってくれないかな。




<PR>脚やせ運動
ダイエット中も「快腸」をキープ
7つめの栄養素「フィトケミカル」
「0kcal」「ノンカロリー」の甘いワナ
posted by 野次馬h at 15:13 | 日記

7人で69億当選



7人の共同購入で69億円当選!!

一人10億・・・・すごいですねぇ


1年後、5年後、この7人が
どういう生活を送っているのか

そのへんにとても興味がわきます。


なんか一般的な報道をみていると
「高額当選者は不幸になる」みたいな言われ方をしますが

本当かどうかは
もちろん宝くじに当たったことがないのでわかりません(笑)


7人は、この出来事で生涯友達でいれるのか

たとえば、誰か一人がすごい浪費で
お金を使いはたして

「お前ら金持ってんだから助けてくれよ」的な・・・・・・

あまりいい妄想ではなさそうなのでこの辺で





<PR>格安引越しマニュアル個人の電話番号から住所検索ベビーサインのすすめ子供が嘔吐下痢症に
posted by 野次馬h at 23:48 | 日記

サッカー応援に下着姿




う〜〜ん
応援するのに、なぜ下着???

男として、こういう女性をみるのは
うれしいもんですが

サッカーの応援っていわれると・・・???って感じです。

とりあえず、理由つけて
目立ちたかったのか。

これでこのモデルさんたちの
仕事が増えたりすると、してやったりということになるのか。


それにしても
3人の後ろで、振り返っているおばさん
いい顔してます(笑)





<PR>タウンページで個人の電話番号検索札幌雪祭り2010個人の電話番号から住所検索眠いのは病気?
posted by 野次馬h at 11:17 | 日記

盗んでどうする?



すごく大胆にとられたんですねぇ
顔も隠してないって・・・・捕まらないのか?


推理小説好きの素人かんがえ


裏にすごい悪人がいて、初めから買い取る約束で盗みを依頼した。
2人の逃亡先は前から決まっていて
逃げ帰ることができれば、安全はある程度保障されている。


うーーーん
ちょっと無理があるかな。




<PR>個人の電話番号から住所検索タウンページで個人の電話番号検索禁酒の効果無料データ復元ソフト

posted by 野次馬h at 14:20 | 日記

銃乱射事件



銃の乱射事件って
けっこうよく聞く気がする。

銃社会での最強の自己主張
「俺の意見が受け入れられないなら、みんな殺して俺も死ぬ」


どうなんだろうか
銃がなかったら、この人はどうやってアピールするのか
それとも銃乱射して自殺っていう前例があるから、同じコトをしようという思考が生まれるのか・・




<PR>玄米と発芽玄米の違いは?玄米のおいしい炊き方玄米とダイエットの関係ダウニーの種類
posted by 野次馬h at 21:37 | 日記

モンスターって?



詳しく書いてないからよくわからないんだけど
モンスターって、これ
モンスターズインク?ぜんぜん違う?

エイリアンは映画もみたし知ってるけど
モンスターのほうがどうもイメージわかない

でも、アニメーション映画って描いてあるからそうなのかな





<PR>クロックスの激安店を探せ|クロックスの新作を手に入れる|クロックスの長靴ジョージーを入手
posted by 野次馬h at 23:05 | 日記

お宝 小倉優子 マッサージ

お宝 小倉優子 マッサージ


タレント小倉優子(24)がFX(外貨投資)の仕組みなどを分かりやすく解説した「小倉優子のはじめましてFX」を出版することになり20日、都内で記念イベントを開催した。「投資でかなえたい夢は」と聞かれた小倉は「今はマンションが欲しいんです。しっかりもうけて買いたいです」と話した。
posted by 野次馬h at 21:38 | 日記

倖田來未新曲

倖田來未さんの新曲に関するニュースです。
______________________

<倖田來未>新曲は“意味深バラード” 「ただ好きなだけなのに、悲しませてしまった」
4月18日22時57分配信 毎日新聞


倖田來未さん。石原さとみさん主演のドラマ「パズル」(テレビ朝日)に新曲「MoonCrying」を提供。楽曲は18日、午後9時放送の番組で初公開される

 歌手の倖田來未さんの新曲「Moon Crying」が、18日から放送を開始した石原さとみさん主演のドラマ「パズル」(テレビ朝日)で初めてオンエアされた。楽曲は静かなピアノの音色に、倖田さんが「♪ただ好きなだけなのに 悲しませてしまった あの日の涙……。つないだ手を離さないで」と呼びかけるミディアムバラード。1月末にラジオで「35歳になると羊水が腐る」と失言して活動を自粛した倖田さん。自らの作詞で、当時の心境をうかがわせるような内容となっている。


 同曲は、3月中旬にレコーディングをしたといい、歌っては聞きを繰り返し「歌詞が耳に残るような声で歌った」と思いを語る。歌詞については「『見上げれば月がそばにいる』という世界観で書き上げました」とコメント。最後は「♪大切な人とともに歩いていきたい ずっとずっとそばにいたい つないだ手を離さないで」と締めくくっている。

 ドラマでは石原さとみさんが、強欲で英語が苦手な英語教師・鮎川美沙子を熱演。石原さんに振り回される教え子には、「花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜」に出演した山本裕典さんほか、木村了さん、永山絢斗さんらが登場。お金欲しさに駆け回る石原さんとともに宝探しに奔走する。

 倖田さんの楽曲は「着うた」配信中で、40作目のシングルとして6月に発売を予定している。カップリングで、米国の人気アーティスト「ブラック・アイド・ピーズ」の歌姫・ファーギーと共演した。全4曲入り。DVD付きの価格は1890円。CDのみは1260円。【西村綾乃】
posted by 野次馬h at 00:01 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

