倖田來未新曲:がむしゃら芸能一本道

スポンサードリンク



スポンサードリンク

倖田來未新曲

倖田來未さんの新曲に関するニュースです。
______________________

<倖田來未>新曲は“意味深バラード” 「ただ好きなだけなのに、悲しませてしまった」
4月18日22時57分配信 毎日新聞


倖田來未さん。石原さとみさん主演のドラマ「パズル」(テレビ朝日)に新曲「MoonCrying」を提供。楽曲は18日、午後9時放送の番組で初公開される

 歌手の倖田來未さんの新曲「Moon Crying」が、18日から放送を開始した石原さとみさん主演のドラマ「パズル」(テレビ朝日)で初めてオンエアされた。楽曲は静かなピアノの音色に、倖田さんが「♪ただ好きなだけなのに 悲しませてしまった あの日の涙……。つないだ手を離さないで」と呼びかけるミディアムバラード。1月末にラジオで「35歳になると羊水が腐る」と失言して活動を自粛した倖田さん。自らの作詞で、当時の心境をうかがわせるような内容となっている。


 同曲は、3月中旬にレコーディングをしたといい、歌っては聞きを繰り返し「歌詞が耳に残るような声で歌った」と思いを語る。歌詞については「『見上げれば月がそばにいる』という世界観で書き上げました」とコメント。最後は「♪大切な人とともに歩いていきたい ずっとずっとそばにいたい つないだ手を離さないで」と締めくくっている。

 ドラマでは石原さとみさんが、強欲で英語が苦手な英語教師・鮎川美沙子を熱演。石原さんに振り回される教え子には、「花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜」に出演した山本裕典さんほか、木村了さん、永山絢斗さんらが登場。お金欲しさに駆け回る石原さんとともに宝探しに奔走する。

 倖田さんの楽曲は「着うた」配信中で、40作目のシングルとして6月に発売を予定している。カップリングで、米国の人気アーティスト「ブラック・アイド・ピーズ」の歌姫・ファーギーと共演した。全4曲入り。DVD付きの価格は1890円。CDのみは1260円。【西村綾乃】
posted by 野次馬h at 00:01 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。