いまどきのロボット:がむしゃら芸能一本道

スポンサードリンク



スポンサードリンク

いまどきのロボット




マンガの世界みたいにはいかないようですが
ロボットはどんどん進化してますね


この前、ショッピングモールのおもちゃ売り場にいったら
身長2,3センチくらいの、二足歩行ロボットが売ってました。

しかも、充電器の場所を感知して
自分でそこまで歩いていって充電・・すげぇ

それで値段が2000円くらいだったんですよ!

思わず買いそうになったんですが
嫁に「何するの、それ」

とひどく現実的なつっこみを入れられ断念
男のロマンのわからんやつめ。


ロボット展

家のほうでもやってくれないかな。




<PR>脚やせ運動
ダイエット中も「快腸」をキープ
7つめの栄養素「フィトケミカル」
「0kcal」「ノンカロリー」の甘いワナ
posted by 野次馬h at 15:13 | 日記
×

