7人で69億当選:がむしゃら芸能一本道

スポンサードリンク



スポンサードリンク

7人で69億当選



7人の共同購入で69億円当選!!

一人10億・・・・すごいですねぇ


1年後、5年後、この7人が
どういう生活を送っているのか

そのへんにとても興味がわきます。


なんか一般的な報道をみていると
「高額当選者は不幸になる」みたいな言われ方をしますが

本当かどうかは
もちろん宝くじに当たったことがないのでわかりません(笑)


7人は、この出来事で生涯友達でいれるのか

たとえば、誰か一人がすごい浪費で
お金を使いはたして

「お前ら金持ってんだから助けてくれよ」的な・・・・・・

あまりいい妄想ではなさそうなのでこの辺で





<PR>格安引越しマニュアル個人の電話番号から住所検索ベビーサインのすすめ子供が嘔吐下痢症に
posted by 野次馬h at 23:48 | 日記
×

